六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆大攻勢、ひよこ豆やレンズ豆はあんまり効率的じゃないかも。

今日はレッドグローブいうブドウとビワ、サツマイモ、緑豆の作付け続行です。

ひよこ豆が実り始めたんじゃけど、植物体がそんなにでかくならんのんよね。

緑豆はかなり植物体がでかくなりよるけえ、そう思うてすき間あけたんじゃけど、そうでもなかった。

1粒で500~600粒に増える緑豆、やはり夏は緑豆最強でしょう。

水もカボチャほど要らず、気温さえ高ければいくらでも育つ。

あとはブドウとビワ。

さらに連日怒涛のサツマイモ。

いろいろ実験しながら、効率重視で作付け検討してます。