六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

外来生物の食材としての活用を、いずれ本にしようか。

外来生物はほっとけば増えまくる。

それを食材として食べることをいくつも開発して、インフラ寸断時に備えたい。

また、そのノウハウを本にしとけば、賛同した人が同じ動きをする。

いくつか本を同時並行して進めておき、できた順からラインナップしていこうと思う。

外来生物で食用になりそうなもんは、ブルーギルブラックバス、キクイモ、アメリカザリガニウシガエルミドリガメヌートリア、アライグマ、雷魚セイヨウタンポポ、まあ他にもあるんじゃろうけど、食べやすいもんからそうでもないもんまでいろいろある。

さすがにでかい動物の類いはたたき殺す手間がかかるんで、難しい部分もある。

さらに作りやすい作物を作ってタシにする。

そのレパートリーを増やせば自給自足になる。

あとは経験じゃのう。

実際やってみんとわからんのじゃ。