六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化プレアデス誕生!!!パワーはやはり金星人。

波動強化人間初!プレアデス波動強化人間誕生!!!

いや~よかったねぇ。

金星系統いう意味ではあれじゃけど、プレアデスは希少種じゃけえ、貴重です。

よく理解しました、えらい。

希少種いうたら先日の乙女座星系の人も、悪性民族から波動強化しよったけえ、こちらも貴重です。

どっちもえらい。

プレアデスちゃんはオルゴンみたいなしっとり感はないものの、理解することはさすがに早い。

雰囲気とかは他の金星系統とあんまり変わらんのじゃけど、なんかカツンと中に芯がある感じ。

特殊訓練を受けとったけえ、それがどうパワーに反映するかとも思ったんじゃけど、気功のトレーニングはやっとらんかったようじゃけえ、さすがに他の金星と変わらんね。

しかし認識力は高いけえ、いろんな魔法力の上げ方教えたら早く上達するんじゃないんかねぇ。

プラスの0ヘルツがないけえ、それを育てる意味でフーフー吹く呼吸法を教えて、パワーをまず完成さすことを目指す。

プレアデスの人らはどちらかいうと開拓者じゃのう。

見知らぬ場所を開墾していくことに長けとる。

そういう意味では狩猟民族の私らベータ人とも通じる部分があるかな。

プレアデス人はチームワーク重視、ベータ人は個人プレーじゃのう。

彼女の知り合い、なるべく助けられたらええね。

私としてはとりあえず被曝の邪気さえぬければええって思っとっただけ。

被曝ダメージから波動強化、まるで逆さまに変化した。

ともあれまだまだ福島原発事故の危険な状態は続く。

その中で少しでも助けられる人は助けたい。

彼女を通じて助かる人が出るか出ないかは問題じゃない。

各個人がベストを尽くす中に、次の善き展開があると思う。

悪の力が強い世の中にあって、とりあえず善なるものを守りたい。

強い正義を増やしたい。

それでどこまで悪に抗えるかは別として、そうすることが大事じゃと思う。