六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

タイ産のイワシの缶詰め、すげえ旨かった。3年ぶりじゃけえのう。それにひきかえインチキ放射能測定n崎の福島の地産地消、気違い全開。

イオンやマルハの缶詰めでタイ産のイワシの缶詰めがあった。

福島原発事故以降、3年ぶりぐらいで食べた。

超旨かった。

缶詰めでこんなに感動したのは初めてじゃ。

それにひきかえインチキ放射能測定n崎は、相変わらず地産地消とか言うて福島の食べ物食べまくっとる。

バカじゃのう。

それで何年も元気に生きるそうです。

太平洋の魚介類はヤバい。

しかし安全なインド洋イワシなら大丈夫じゃ。

もうちょっと早く食べたかったのう。

皆さんもn崎みたいな気違いの安全デマを信じないようにして下さい。