六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団糾弾本の表紙、調整中。

現在、某教団糾弾本の表紙の調整中です。

叩き台として作ったもんがちょっとイマイチ。

まあこの本は、表紙で目を引くようには考えておりません。

教団関係者に訴える内容じゃけえ、一般人仕様にはなっておりません。

教団関係者には何の写真かわかる。

それで十分。

あとは題名でヒットして読む人だけでええんよ。

関心のある人以外、一般の人が読んだところで意味不明。

変に理解されてもしゃ~ない。

色も白と黒。

善と悪を象徴しとると思う。

左半分、光から始まった。

六芒星は私の象徴。

家庭虐待でメタメタな私は左半分の黒の六芒星

右半分は教祖が堕落して闇となり、代わりに私が波動強化で輝く。

必要とする人になるべくたくさん届いてほしい。