六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

前田健さんが虚血性心不全のため亡くなった。御冥福を祈ります。不摂生だけでこんなに若くて死ぬか?福島原発の影響は確実にあるじゃろう。

24日夜に新宿の路上で倒れ、心肺停止で緊急搬送されたお笑いタレント前田健さんが、26日午前1時36分、虚血性心不全のため、都内の病院で亡くなった。

44歳。

御冥福を祈ります。

所属事務所によると、一度も意識を取り戻すことなく、息を引き取ったという。

以前から不整脈を気にしていた前田さんは、24日の日中はテレビ番組の運動企画に参加。

休憩時間に体調不良を訴えたが、最後まで収録を続けていた。

通夜、葬儀、告別式は未定。

天国に旅立つには、あまりに早過ぎた。

前田さんは24日午前9時から午後3時まで、栃木県内でテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」の収録に参加。

運動企画の途中で体調不良を訴えるも、最後までやり終えて、新宿で食事をした直後に路上で倒れた。

両親や兄夫婦ら実家で同居していた家族が、病院に駆けつけて回復を信じたが、残念ながら願いは届かず。

前田さんが無言の帰宅をしたとみられる都内の実家には、愛された人柄を示すように弔問客が相次いだ。

芸能界で前田さんはマルチな才能を発揮した。

歌手松浦亜弥(29)のモノマネで芸人としてブレイク。

役者業も評価され、ドラマや映画に多数出演。

振付師での手腕も振るった。

オネエタレントとしても確固たる地位を築いた。

2005年11月、著書の発売記念イベントで「僕はゲイなので男性に恋をします」と衝撃のカミングアウト。

ブログやツイッターで同性愛について赤裸々につづり、11年5月にはセクシャルマイノリティを題材にした自身の小説「それでも花は咲いていく」を原作に、映画監督デビューを果たした。

不摂生な暮らしを自覚していたが、酒は飲まなかった。

下戸ながら昨年5月まで都内でバーを経営。

来客に本格的な手料理を振る舞って、家庭的な一面ものぞかせていた。

不摂生だけで、こんなに若く死ぬもんかい。

直接か間接かは別として、福島原発セシウムが影響したことは、まず間違いないじゃろう。

被曝の潜伏期は概ね5年。

確率的に考えれば、発病死亡の頻度はこれから上がります。

昨年までも有名人の衝撃的な訃報はあったんじゃけど、今後の訃報や発病の情報には注視しましょう。

セシウムカルトのデマには要注意