六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変身技の新たな分野、波動強化人間以外の超人。

ここのところ、柏のぽんたを快癒させるべく、いろいろ技を考える中で、長南年恵さんがちらほらし始めた。

明治時代の超人じゃ。

この人の不思議な力は、私の能力とも違う。

今のところ、私は彼女の真似はできんし、生前の彼女も私みたいなことはできんかったはず。

お互い、類いの違うパワーを持つことはわかるんよ。

しかし、彼女の超能力の仕組みはわからんねぇ。

しかし、私とコラボすると相乗するのはわかる。

ザビタンの変身技で、うちらは他者の波動を拝借することをやるんじゃけど、普通の人に変身しても意味がないけえ、仲間内での変身が専らじゃった。

特に、いろんな魔法力がある私に変身する仲間内が多いんよね。

しかし、類いの違うパワーがあれば、それはやる価値はあるんよ。

それで、長南年恵変身いってみよか!ってことに。

この人43歳で死んだんで、40歳ぐらいに変身してみます。

すると、途端にひもじくなります。

水だけで生きとったこともあり、空腹感が。

しかし、それが過ぎ越すとなんかパワー感がある。

パワーの大きさは、私の方が上なんじゃけど、違う何かがある。

さらに、現在の長南年恵やってみると、光のエネルギーは増しとるね。

私よりもちょっと強いかな。

しかし、私の守護霊の方が、地上での制約がないけえ、より強い。

長南さんの目指すもんはわからんのじゃけど、なぜか最近ちらほらするようになったいうんは、あちら側からもアプローチしてきたようでもあるんよね。

ええんでないかい、組んでええもん出せるなら、それはそれでええわ。

他にも超人を探して、その力を拝借するいうのもええね。

ともあれこの長南さん、私らには悪い感情持っとらんけえ、協力してくれるみたいよ。

ありがたいのう。

まあ生前の能力だけじゃないんじゃろうけえ、それがどんだけどうかなんよね。

まずは、ぽんたの病気を治すのに、協力してもらいましょう。