六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

食べ物に含まれる水のよしあし。

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、食べ物を食べても、その中にある水分によって、栄養素の活用のされ方は変わってきます。

最近の水は環境中に捨てられた産業廃棄物の影響で、水分子が大きくなってしもうとるんよ。

水分子のことをクラスターって言うんじゃけど、エネルギーが高ければ5~6個ぐらいなんよ。

水分子が大きくなってしまうと、栄養素の吸収が悪くなってしまいよるけえ、考えにゃいけんのよ。

水にエネルギーを加えてクラスターを壊せばええんじゃけどね。

浄水器通しただけでもある程度は変わるんじゃけど、何らかの方法でやらにゃいけんのよ。

ただ、エネルギーを加えてクラスターは小さくなっても、人体に有害な周波数を持っとったら意味がないけえ、そのあたりも難しいね。

私も過去水に関する本出したは出したんじゃけど、今はさらに研究が進んどるけえ、何かあれば御相談下さい。

即席でエネルギーの高い水を使いたい人は、私の本驚異の超還元波動シリーズか、小冊子、もしくはグッズを御利用下さい。
その真上に置くと強力な0ヘルツの波動パワーでいろんなもんの味が変わります。

是非お試し下さい。