六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリーブの実をゲット、猛暑酷暑でも育ちそうなんで、やってみるか。

再就職して初出勤で研修、それはそれで疲れるんよね。

 

昼休みに外に出て歩き回ると、オリーブの木があって道路にはみ出して実も落ちとった。

 

熟してもおり、来春に蒔けばおそらく芽を出すじゃろう。

 

オリーブ油もそうじゃし、実を食べることもできるんよね。

 

乾燥にも強くて、猛暑酷暑が多い状況にもおそらく大丈夫じゃろう。

 

見知らぬ土地を歩く機会があれば、それはYouTubeの題材を見つけるのにもええし、いろんな意味で新鮮なんよね。

 

近くの神社仏閣に九字打ちしながら散策し、そこでいろんな素材を見つける。

 

今回はオリーブであり、獲得することでまた広がる世界もあるじゃろね。

www.youtube.com