六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヨガサークルの人たちへの呼びかけ、ヨガの限界を感じとる人この指とまれ!

最近ヨガサークルの人に出会うて、話をして思うたことがあります。

 

肉体の邪気、軽くはなっておりますが完全に散らせとらんのよ。

 

ポーズや呼吸法やその動きによって、だいぶ体にはええ作用があるのはその通り。

 

しかし、完全な方法ではないんよね。

 

既存の方法で長いことやられとったこともあり、それはそれで技法としてはそれなりに確立されとるんよね。

 

ただそれをやっても何かモヤモヤの取れん人、限界を感じとる人おったら、私の波動の邪気抜きを試してみませんか?

 

これまでやって取りきれんかった邪気を取ることができて、それにより正常化できる部分があるじゃろう。

 

正常化できれば、それでまた次の進展があるじゃろう。

 

また波動強化することで、そのパワーを駆使したいろんなことができるようにもなる。

 

それだけ、修行のステージが上がります。

 

ヨガやっとって、気功と共通する部分として気を練ったりいうことがあるんよね。

 

小周天とかやったことある人なら、話はもっと早い。

 

私がやっとったのは小周天じゃけえ、それをベースにしたパワーアップなんよ。

 

ヨガが最高って思うてコチコチに固まっとる人はおいといて、限界感じとる人はおそらく次の何かが見つかるじゃろうね。

 

ともあれ、私の発信する情報や本によって可能性を感じた人たちは、連絡下さい。

 

ブログのプロフィールのとこに、メルアドがあります。