六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、来月初め交通面で裁判。求刑懲役3ヶ月、単なるろくでなしなんよね。

カルト教団K教祖長男、スピード違反で来月初めに裁判なんよね。

 

なんでも、89キロオーバーとか。

 

てか、何しとるんじゃろうね?

 

教祖急逝後、劣化しまくり倒しの大バカ。

 

今回またも不祥事で、もうどうしようもないのう。

 

この一年の間に、だいぶ状況は変わった。

 

YouTubeも、実質上の再生回数はもうあんまり回らない。

 

メインチャンネルの登録者より、広報チャンネルの方がより実数に近いんよね。

 

だいぶ、弱小ユーチューバーになったいうことなんよ。

 

広報が一万七千人ぐらいじゃけえ、コアなファンはそれぐらい。

 

メインチャンネルの18万のほとんどは、もう見とらんいうこと。

 

いや〜しかし、スピード違反とかではなんかもうその辺のバカと同じなんよね。

 

ほんまバカ過ぎるし、俗物過ぎる。

 

教団弱体化のために真面目にやっとりゃよかったものの、もうぐちゃぐちゃよね。

 

もうとっくの昔に挽回不能ではあるんじゃけど、どこまで落ちるんじゃろか?

 

教団弱体化にも使えないし、今後もトラブルと迷惑をまき散らしながらなんじゃろね。

 

彼と関わると、教団同様没落の法則が働きます。