六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

交響曲9番の邪気抜き。

交響曲9番で邪気抜き、これまでのところ1楽章と2楽章はかなり抜けました。

これはそれぞれ小学校と中学校時代のことを曲にしました。

特に悲劇性が強かったけえ、曲での修復はかなり効きました。

3楽章になると高校時代になり、低迷から抜け出していき悲劇性が薄れることからあんまり私には効きませんでした。

他の人には効くじゃろうね。

特に高校時代ひどかった人にはね。

4楽章はとりかかり始めたんじゃけど、これは大学時代なんよ。

金沢で私の能力の基礎ができた。

さてどうなりますか?