六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮の核実験の影響。

北朝鮮の核実験の影響、放射能に関しては原発と違うて半減期の短いもんばっかじゃけえ、そんなにかからずにきれいになるじゃろうね。

場所も地下、飛散するもんも微量。

あとは地下のプルトニウム汚染だけの問題よね。

狭い国土でようやるわと思うんじゃけど、人も少ないしええのかな?

しかし指導者は支離滅裂じゃのう。

体制維持のためには手段を選ばないんよね。

リアクション予想不能の指導者。

今回も含めて相当お金はかかったはず。

国民の食糧になるべきはずのお金をミサイルや核実験に注ぎ込み、国民は餓死者まで出とる。

ひどいのう。

いつ終わるとも知れない現体制、北朝鮮の人達の受難は続く。