六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、水爆実験成功と発表。しかし、揺れの規模から、水爆ではなかったと思われる。

北朝鮮は昨日、初の水爆実験を実施し成功したと発表した。

確認されれば、同国の核開発にとって大きな前進となる。

北朝鮮国営放送のニュース番組でアナウンサーが「(朝鮮)労働党の戦略的決断に基づき、2016年1月6日午前10時(日本時間同日午前10時30分)、共和国(北朝鮮)初の水素爆弾実験が成功裏に実施された」と発表した。

またアナウンサーは「わが国の歴史的な水爆(実験)が完璧に成功したことにより、われわれは核先進国に仲間入りした」と述べ、実験を行ったのは小型の爆弾だったと付け加えた。

意表を突いて実施された実験は、2日後に誕生日を迎える金正恩第1書記が個人的に命令したものだったという。

金第1書記は先月行った視察の際に、北朝鮮がすでに水爆を開発していることを示唆する発言をしたばかりだった。

世界の専門家たちはこの発言を懐疑的に受け止めていた。

昨日の発表で、北朝鮮政府は核の先制不使用の方針を貫くとしながらも、高度な核攻撃能力の追求を継続すると宣言し、さらに「米国の卑劣な反北朝鮮政策が存続する限り、わが国は自分たちの核開発計画を止めるつもりはない」と述べた。

水爆にはたしか乾式と湿式があり、核融合を起こすのに1億度ぐらいの熱が必要のはず。

原爆を爆発させて、その熱で起爆せにゃいけん。

その威力も原爆の百倍とか千倍とか。

今回の爆発は広島原爆と同じかちょっと小さいいう話。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、福島原発安全理論をブチ上げて福島の放射能測定を強要し、断ると決闘騒ぎをやるコケ脅しみたいな感じじゃのう。

嘘までついてゴリ押しするのもn崎みたいじゃ。

金正恩の権威づくりのためなんじゃろうね。