六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

闘気のスターボール、なるほどその手があったか!

ぽんたの抗がん剤闘病、邪気抜きをくり返しておりますが、次の技いってみましょう。

今度は闘気のスターボールです。

ああ、なるほどその手があったかいう感じ。

これで、私の闘気をスターボールにするんよ。

私の全闘気ってやるのもそうなんじゃけど、個別に1つづつやるべきらしい。

作り方は、スターボールの平面全部に、例えば六崎太朗の光の闘気って文字に書くんよ。

ぽんたにももともと闘気はあるんじゃけど、癌ではがれております。

今は波動強化だけ。

つまり、エネルギーの状態は、癌に闘気を食われとる状態。

そこに、ぽんたより強い私の闘気を、スターボールにしてぶつけたればいう話。

病気と戦うのに闘気が必要であれば、それを強化集約してぶつけることで何らかの反応を示すんじゃないんかねぇ。

この前の炎のスターボールには、闘気のエネルギーはないみたいなんよ。

私の波動と植物の魔法力なんよね。

どの闘気が効くのかな?

コツンときたとこが、当たりなんじゃないんかねぇ。

スターボールは、用途以外には、ほぼ効果がない。

そこが難点ではあるんよね。

エネルギーは強いんじゃけど、ピンポイントなんよ。

そうした中では、炎のスターボールは比較的ワイドに効くんよね。

とりあえず、病気に効く闘気がわかるかもしれん。