六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化さやえんどう、おいしい。

波動強化さやえんどう、おいしいです。

味がしっかりしとる。

これだけでお腹いっぱい食べたいぐらいの勢い。

波動強化して作付けしたもんの初の試食です。

これまでは波動強化人間の仲間うちのたけした君の波動強化米や、波動強化イチゴあまおうなどがあった。

それはそれでおいしいんじゃけど、私の方が力を持っとる農作物のバリエーションが広いけえ、いろいろ作って試せるぞ。

えんどう豆の試食はちょっと間引きの意味もあってやったこと。

ちょっと種の収穫も追いかけましょうかね。

しかしこんな味のさやえんどう食べたことない。

セイタカアワダチソウの灰も効いとるじゃろう。

波動とミネラルがおりなす波動農法、これからの収穫が楽しみです。