六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三國連太郎死んじゃったけど、これもセシウムかのう?

俳優の三國連太郎が亡くなったようです。

急性心不全いう話。

もともと体も悪かったんかも知れんのじゃけど、心臓にきたいうことは、セシウムにやられた可能性が高い。

地井武男もそうじゃけど、原発事故以降の心不全セシウムを疑うた方がええのう。

心臓は筋肉の袋。

筋肉は収縮や弛緩をするにあたり、ナトリウムとカリウムの電気刺激が使われる。

通常、細胞の内側がカリウム、外側がナトリウムが多くなっとるんよね。

それが逆転することで電気刺激が伝わるんよ。

セシウムはこのナトリウムやカリウムと元素としての性質が似ている。

心臓のナトリウムやカリウムの代わりにセシウムが置き換わることによって、正常な心臓の運動ができんようになることがある。

心不全原発事故以降増えたとなれば、それは間違いなく放射性セシウムの影響と思われる。

例えば食品の安全規準で、何ベクレル以下なら大丈夫とか言うとるんじゃけど、量を食べたら間違いなく体内に蓄積するじゃろう。

関東東北に近いほど、相対的に野菜果物に多くセシウムは含まれる。

地井武男も、ちい散歩いう番組で千葉県の放射線量の高い場所を歩き回り、そこでさらに線量の高い草むらに寝っ転がっとったし、そこでとれた食べもん食べとったけえ、やられたんじゃろうね。

急死で、しかも心不全となると、セシウムを疑った方がええね。

放射能汚染に対する情報は、政府などをアテにせず、地道に情報を集めるようにしましょう。