六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いよいよ動き出すTPP。

7月に向け、いよいよTPPが動き始まった。

参加国からの日本の評価は高いんじゃけど、これで追い詰められる国内農家は多いじゃろうね。

安い輸入作物に圧され、廃業を余儀なくされる農家がたくさん出て、潰れまくった後どうする?

作付けノウハウを持つ人がおらんようになり、耕作放棄地は増え、食糧輸入がストップしたら国民は飢えるじゃろう。

その対応策として手間いらずの作物の作付けを始めたんよね。

手間いらずとは言うても最低限の手間はかかる。

その労力がどんなもんか、あとどれぐらいできるもんなのかは実際にやってみにゃわからん。

机上の理論と現実は違う。

やらにゃわからんことはある。

思った以上になるのか以下になるのか、いろいろやってみてあとは天の恵みがあるか否かなんよね。

天は味方してくれるか?

とりあえず無駄打ち覚悟でやってみましょう。