六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

つくづくひどい、北朝鮮の日本人拉致。

北朝鮮の日本人拉致、海上で海難事故を装ったもんまであったとは。

たしかに海上なら上陸に関する地形調査なども要らんけえ楽じゃろうね。

しかし若い者だけ連れ去り、年輩者は船ごと沈めるとは非情じゃのう。

北朝鮮金日成からずっと、その一族を守るためだけに存在したんじゃのう。

犠牲になった人はものすごい数じゃ。

今なお苦しむ人達が大勢おる。

ひどいもんじゃ。

北朝鮮の人民が解放されるのはいつか?

やはり今の体制が崩れん限り難しいのう。

クーデターが起きて成功するとしたら指導者が変わって不安定な時期しかない。

これで10年ぐらいしてしもうたら、またしばらくダメじゃろうね。