六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

都民広場にオリンピック開催を祝う6000人詰め掛ける。しかし本当に2020年オリンピックが開かれるか疑問である。

オリンピック招致を勝ち取った猪瀬都知事らが帰国、祝賀ムードで都民広場には6000人が詰め掛けた。

しかしなんと愚かな人々なんじゃろう。

7年後までに福島原発事故が片付いとると思うとるんじゃろか?

今よりも悪くなっとるんじゃないんかねぇ?

自民党を選んだのも国民、今回福島原発放射能のウソを言うてオリンピック招致を獲得したことを喜ぶのも国民。

救いようがないわ。

7年後、今のままだったとして、十分放射能は高い。

福島でまた何かあったら、無事開催できまい。

その前に2016年前後から起こるであろう放射能関連の病気多発でひどいことになるじゃろう。