六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

季節が変わらん。

なんか暑いのう。

季節が変わらんよ。

夏のままじゃ。

例年は9月に気団が入れ替わり、今頃は涼しいはずが、未だに夏の気団が抜けきらん。

季節が1ヶ月ぐらいズレ込んどるのう。

おかげで夏の作物が引っ張られっぱなしじゃ。

でもその方がええかな。

寒い時期が短くなれば、それだけ夏の作物が増える。

えんどう豆とか冬の作物は、どのみち冬はほとんど動かず、春先一気に成長する。

発芽さえすれば冬は短くてもOK。

セイタカアワダチソウもだいぶ花が出てはきたんじゃけど、まだ育つかも。

今年の夏は極端に暑くて苦しめられたんで、その暑さに頑張ってもらい、冬は短くなればええね。