六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気はがしに関連して、物質とエネルギーの両面いうことで食べ物の栄養を考える。

固定邪気をはがす力を上げるのに、物質とエネルギー両面を見ることが必要なんよ。

そこで考えてほしいのが栄養素の部分なんよ。

栄養素は肉体を物質面で作る材料。

体を作り直すのに、どの食べ物が必要かいう基準で食べ物を考えてほしいんよ。

波動はたしかに大事、邪気のない状態で肉体を再生更新されないさせることが望ましいんじゃけど、その時肝心の材料がなければ再生更新も中途半端。

わかるかな?

とりあえず栄養素の基本を皆さんには勉強してほしい。