六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

船井幸雄氏死去、精神世界の巨星墜つ!

船井幸雄さん死んじゃいましたね。

いいにつけ悪いにつけ、精神世界の大御所じゃけえ、影響もでかいわのう。

この人は事業家として見たら、一時代を築いた人じゃけえ、手腕はあったんよねぇ。

ただ、心の純粋性はピカイチか言うたら、そんなこともないのう。

極悪人か言うたらそれも違う。

私の著書「驚異の超還元波動」のパート1にある著作のオーリング判定によると、初期はオーリング合格。

しかし途中からオーリング不合格になり、さらにまた回復して合格判定になっとるんよ。

さすがに初期はゴーストライター使うわけにはいかんけえ、本人の筆じゃろう。

しかしぶ厚い本出し始めた頃は不合格ばかりになる。

忙しくてゴーストライターに書かせたか、本人が書いたとすれば、ちょっと精神異常の周波数が出ていたことになる。

まあ崇拝者もおるけえ、それなりにええことも言うとった。

しかし、その高さや純粋性はピカイチとは言えんねぇ。

最高ではないんじゃけど、まんざらでもない。

地獄に叩き堕とされるような人じゃないな。

かと言うて救世主でもない。

人々を教化啓蒙したことは評価されよう。

最高ではないんじゃけど天国じゃないんかねぇ。