六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

就任時の宿敵ゾロパイ、今は悪ふざけ友達。

複数の人間がおると、当然悪霊持ちがおる。

精神異常の周波数が悪霊をくっつけるノリの役目をする。

今の職場、就任時の宿敵は3・8ヘルツ持ちのゾロパイじゃった。

散発的な攻撃がウザく、九字挟みで悪霊をはがしたった。

そこから1年、今では悪ふざけ友達になってバカなギャグ言うて笑わしとる。

ゾロパイはパイトロン製造で生まれた魂。

パイトロンを作ること言い出したのはうちらベータ人のトップ、エンリル。

構造上損傷を受けたまま送り出されたかわいそうな面がある。

その構造的欠陥からか、人の情けが通じない人が多い。

幸いゾロより少ないが、パイトロンの中でも数多いゼウパイは最悪。

ゾロパイはゾロの執念深さがパイトロンになることである程度相殺された。

依然として信用できる相手じゃない。

悪霊さえ憑かなければ、そんなに悪知恵があるわけでもないし、案の定悪の要素がしぼんできた。

目先、悪波動チャンネル化したスクリードホッパーを退治し、そうするとまた悪の波動に染まりやすいやつが牙をむく。

未然に摘み取れるもんは摘み取るのがええね。

あと精神異常の周波数当落線上におるグレイがおる。

この人もオルゴンと違う意味で体が弱い。

そこらへんちょっと心配。

こういう話は通じんし、目は暗黒なんじゃけど、なんとか持って行きようはある。

見たところ、肉体由来のもんが無くなれば消える障り。

死んだ後にでも話はできよう。

スタイルが細くてカッコイイんで、バカな真似しながらそれをほめて笑わしとる。

闇を抱えて死んだとして、私が迎えに行って説明すればなんとかなるじゃろう。

最初に言うたゾロパイも、生きとるうちはおそらく治せまい。

今の悪ふざけがなんとか救いのよすがになればと思うとる。

いろいろ難しいのう。