六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やはり醜い!障りもん。音色に歴然と出る。

柏のぽんたにお願いした知り合い芸術家の聞き比べ、懸案の心の障りは音色を美しくするか?の問いに答えてくれた。

ズバリ!心の障りは音色を醜く歪ませる。

つまり障り持ちのN崎やうちの父は醜い。

ぽんたによると、N崎のナチュラルは、障りの影響からか、俺の曲を聞けみたいな威圧感があったとのこと。

障りを消しても長く聞くと疲れるいう話。

さもありなん。

元々自己主張が強く、人間性が狭く、偏りが激しい。

障りが上乗せされたらなおさらひどい。

心がおかしいけえ障りを消せない。

判断がおかしいけえ、波動を認めず邪気抜きを否定し、魔法が使えない。

判断がおかしいけえ、福島の放射能計って安全と言い、ええことした気になっとる。

結果、誰も救えない。

おかしな自己主張で周りに迷惑かけるだけ。

久々に連絡があった時は、心を入れ替え、邪気抜きを頼みたいのかと思った。

まああんな障り持ちには友達なんかおらんじゃろう、あの顔では。

こういうN崎やうちの父みたいな障り持ち芸術家は、存在自体全く意味や価値がない。

生産性もない。

その芸術は公害なんよ。

垂れ流すのやめてほしい。

醜いし汚ない。

美の対極にある。

しかし、この世はそういう地獄芸術にニーズがあるけえ、始末に負えんよ。