六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

被曝邪気のカギは腸内細菌でもビフィドバクテリウム属か。

被曝すると電子を奪われ酸化する。

この酸化周波数が邪気として乗っかっていく。

酸化還元電位で言うと、酸化的な環境では悪玉菌による腐敗が進み、還元的な環境では善玉菌による発酵が進む。

知り合いのインチキ放射能測定n崎が、やたらEM菌を攻撃しとる。

EM菌がどうかは別として、菌による酸化還元電位の調整、菌による元素転換はあるじゃろうし、菌の種としての防御力があってもおかしくはない。

菌もいろいろおるけえ、なんとも言えんのじゃけど、還元的な環境を好む善玉菌にそのカギを握るもんがおっても不思議じゃない。

ビフィドバクテリウム属がどうもその力を持っとるらしい。

何をどうやるかはわからんのじゃけど、菌の力を無視する障り持ちn崎のアホさ加減には辟易する。

放射能測定も空間線量しか測定しない手抜き測定。

YouTubeではベクレル数や核種まで調べられるやり方で測定しとる人もおり、その動画で言うように4年経っても危険なもんは危険なんよ。

やはり障り持ちっていうのは、ほんま自然の法則の真逆をずっと継続してやりよるね。

なぜそこまでして真逆を貫くかと、ある意味感心させられる。

それが障り持ちたる所以なんよね。

逆を言うとn崎の真逆のことをやると、原発事故のことでは正しいと断言できる。

いや、n崎のやること全てと真逆のことをやるのが正しい道とも言えるじゃろう。

EM菌は土壌に使う菌、テストして結果が出れば、それはやるべきじゃと思うが、それはわからん。

人体に大きな影響を及ぼす菌はEM菌じゃなく腸内細菌。

これは線量の高い柏におらざるを得ないぽんたなんかで結果が出れば、問題の解決策には充分なり得る。

インチキ放射能測定n崎の概念には菌の力もなければ波動の力もない。

福島が危険じゃいう事実すらない。

そんなバカがセシウム以外の核種の調査もせず、菌の調査もせず、セシウムカリウムが同じと公言。

バカ通り越して犯罪なんよ。

n崎はn詐欺じゃ。

私六崎は詐欺師をやっつける黒詐欺。

n崎n詐欺は私に福島まで来いとも言うた。

私が賛同して福島が安全て言えば、福島の危険が覆るとでも思うのか、原発事故が解決するとでも思うのか、バカと障り持ちにつける薬はないのう