六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

不通になった山陽本線、大野浦から岩国まで歩いた。それで正解みたい。

青春18きっぷの旅はこういうこともあるのう。

山陽本線大野浦と岩国の間で土砂崩れで不通。

駅員の話では3時間ぐらい不通とのこと。

距離は20キロぐらい。

最悪全部歩くこと覚悟して計算してみた。

駅4つ分。

途中の駅で復旧すればよし、しないなら全部歩くしかない。

結果全部歩いた。

それでも復旧しとらんけえ、やはり歩いて正解だったことになる。

計算通り3時間かかった。

ずいぶんひどい目に遭わせてくれたんじゃけど、とりあえずなんとかなった。

貴重な休みはムダにできんけえのう。

さてとりあえず予定の修正どうするかじゃ。