六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故の営業損害、16年度末まで一括賠償。

東京電力は昨日、福島第1原発事故による中小企業や自営業者などの営業損害に対する今後の賠償方針について、福島県自治体や商工団体らに説明した。

2016年度末までの約2年分に関しては、被害を類型化した上で一括して支払い、それ以降は、個別の事情に応じて賠償額を決める方式に切り替えることが柱。

東電は賠償額の算出方法をはじめ細部を詰め、正式決定する考え。

東電の広瀬直己社長は、福島市でこの日開かれた関係者との会議で「(2年後も)損害が残る場合は、個々の事情に応じ丁寧に対応したい」と強調。

政府の担当者も、避難区域内の事業者への自立支援や風評対策を今後2年間、強化すると説明した。

一方、出席者からは「(賠償は)2年間で終わりではなく、実情を踏まえて継続してほしい」(双葉町)など、賠償打ち切りにつながらないか不安視する意見が相次いだ。

「(放射線量が比較的高い)帰還困難区域では2年間で十分な回復は難しい」(大熊町)と実情を訴える声も上がった。

そうなんよね、2年で終わるわけがない。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺なんかは、事故当時に比べてこれぐらい線量が下がったとか言うて安全安全て言うとる。

また、地元茨城より福島が好きになったとか。

そんなに好きなら福島に移住せえって話。

福島原発事故の線量が事故当時より下がったのは、半減期2年のセシウム134が1/4になったことや拡散したことがある。

しかし依然として福島原発からは、放射能が漏れ続けとる。

安全なわけがない。

n崎n詐欺本人も胸が痛くなって2回倒れた。

胸が痛くなるなんぞ、普通考えられん。

おそらく心臓にセシウムが溜まっとるんじゃろう。

福島の魚たっぷり食べて美味い美味いとやっとる。

まあどんな放射性核種があるかわからんけえ、命が要らん人はn崎n詐欺と一緒に福島の魚をたっぷり食べてみられては。

ともあれ、福島原発事故の被害は広範囲長期間続く。