六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の力を半端に手に入れたオルゴンM、早速料理の味がアップした。

昨日、炎の力について口頭で説明できることをオルゴンMに説明しました。

すると、炎の指数が54から87までアップ。

すげえ!

早速作った料理が美味かったらしく、電話してきた。

得意な食材も出てきた。

まずは蟹。

それと銀杏。

さらにアップすればもうちょっと増えるんじゃろね。

やはり火にまつわるもんじゃのう。

なるほど、燃やすことできん人らも、電話で説明して上げれるだけ上げときますかねぇ。

10ぐらいの人が50ぐらいにはなるじゃろう。

なるほど、焼け石のパワーなんかにも影響するんよね。

私も炎について知識を再編しておりますんで、104ぐらいになってます。

経験だけではどうしても平面的。

炎の本質がわかると立体的になる。

経験で得られるのは、微妙な凹凸かな。

オルゴンMは凹凸の面で数値を重ね、半端に立体化した。

なんかそんな感じ。

私の祖母もなし得なかった、禁断の領域に入ってきた。

うちら以外で、こんな力持っとるやつはおるまい。

さて、あと説明してもダメな人は、それまでじゃのう。

とりあえず、関係者には手分けして伝達しますかねぇ。