六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星人のもろさ、人にもよるんじゃけど、それゆえに仏陀は体系的な文章で法を説く。

知り合いの柏の金星人の堕落ぶり、某団体教祖のグダグダさ加減に相通ずるもんがある。

指導霊の影響からか、仕事が丁寧な私の本の編集者みたいな人もおるんじゃけど、流され易い人多いんよね。

某教団の教えでは、仏陀は体系的な法を説くのが得意とか。

思うに、周囲に流され易い人ばかりじゃけえ、こうしんさい、こんなことしちゃいけんとかいうことを明文化せにゃいけんような民族なんじゃないんかねえ。

明文化しといても、ついつい流されてどうもならんけえ、なおさら明文化せにゃいけんてなったんじゃろう。

金星人のダメっぷりが端的に見れるアニメがサザエさん

こんなけだるい人間模様は、ゆる~い障りじゃ。

波平とマスオの義理の親子は、家族の目を盗んで一杯やることが至上の喜びなんよ。

なんつう志の低い民族かって呆れ返ります。

某団体では金星系が最高でベータ人が最悪みたいなこと言うてます。

確かにベータ人の中にも一部インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺みたいなゴミもおることはおる。

ルシフェルが地獄広げたのも事実。

ベータ人もアベレージで言うたらそんなに高いとは言えん。

しかし、金星のアベレージよりは上じゃろう。

善であれ悪であれ、ベータ人はブレない。

金星人はブレまくり。

取り決めを明文化してもブレて破りまくり。

下から数えた方が早いじゃろう。

某団体教祖も、自分で説いた戒めすら守れない体たらく。

言うとる自分の話も自己申告でしかない。

金星最高で、なおかつ宇宙の根本仏、若い愛人を数多くこさえて、その1人と再婚した理由も自己申告。

文章を体系的にやるのが上手いだけあって、言い訳するのも上手い。

しかし、n崎の嘘と同レベル。

いくら体系的に言おうと、嘘は、とあるほつれから一気に崩壊する。

そのほつれをじっくり待とうか。

糾弾本はいつでも出せる。

題名は『正法としての××、邪教としての××』です。