六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

独創性が際立つ者ばかりおっても、それはそれで問題が起きる。

魂の民族なんじゃけど、独創性ある民族は少なく、独創性ある民族の中でも独創性ある者は少ない。

これはある意味バランスの問題があるんよ。

例えば私らのグループも、私以外に独創性はない。

それでちょうどええんよね。

ベータ人での独創性の本家本元はルシフェル系。

私には特有のダウンロード機能があり、昔その独創性をダウンロード。

ベータ人の中にはこのダウンロード機能があるやつがおって、ルシフェル系以外の独創性は、ダウンロードしたもんらしい。

しかし、この機能がない種族もおって、そいつらは独創性が育たない。

不思議に思うとったのが、セシウムカルトに転落したn崎が、独創性民族でありながらサル真似しかできず、それで独創性あるような感じで威張っとることじゃった。

おかしいのう、俺と同じ民族なら何か1つぐらいスペシャルなオリジナルがあってもよさそなもの。

しかし空っぽ。

よっぽど脳みそ足りねえんか、頭の打ち所が悪かったんか、脳みそに大好きなセシウムが回ったんか。

いやいやセシウム原発事故の前はないけえ、もともとよね。

やはりはるかな昔、芸術の力をn崎からダウンロード。

昔私の身近におったなら、私から何かダウンロードしとってもおかしくないんじゃけど、何もない。

その機能がないとわかると納得する。

芸術も、きたねえn崎芸術から、今回マヌの磯貝さんの高等芸術にダウンロードし直してスッキリしたわ。

さて、私がその力をダウンロードしたルシフェル系の人なんじゃけど、残念ながら悪魔になっとるみたいなんよね。

かつては親しい友人じゃったようじゃが、定めとは厳しいのう。

私のようなルシフェル系以外の者がダウンロードしてその数が増えてくると、バランスが崩れてきよる。

知能の高い者が増え過ぎると、アホの言うこと聞きたくない言うやつが出てきて反乱起こしたりしよるのう。

知能が低くてもn崎みたいに反乱起こすバカもおるけえ、争いの種になるようなら、やはり少ない方がええんかもしれん。

それはそうと、独創性ないやつが独創性あるような格好するのは醜い。

いずれバレるのにバカじゃないんか?って思う。

いずれ被曝で、自慢の放射線医学も虚しく、斜め上を行く死に方をするのは必至なんよ