六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は石割り。石の障りを取る加工方法として、これはアリかも。

今日も海辺の土地を耕しました。

ちょっと昨日から頭痛があった関係で、出だしが遅れました。

なんか邪魔されとるんかなぁって思いました。

どうやらそうみたいでした。

耕して畝を作る仕事自体は、かなり捗りました。

しかし、ずっと頭痛。

耕しながら、でかい石をよけて集めておきました。

石は、キョウチクトウセイタカアワダチソウの毒気を吸わせてから焼きます。

さて薄暗くなって、石を持って帰ろうとすると、やたらでかいのばっか。

サイズ、でか過ぎでしょう。

適当な大きさにするために、割ってみることにしました。

ガツンガツンと直径30センチぐらいの石を投げ落とし。

割れます割れます。

土煙いうか、石の粉がモワン。

火薬のようなキナ臭いいうか、香ばしい匂いがします。

やり始めるとアラ不思議、頭痛が治っとる。

そんで割れた石を触ってみると、暖かい。

今日は肌寒かったけえ、その暖かさがようわかった。

こんだけ暖かくなりよることは、波動も変わるいうことよね。

一般人ではそんなに変わらんのじゃけど、波動強化人間の私なら波動石になる。

石は通常、地面の腐食質の影響からか、波動は悪い。

そして、その構造上エネルギーを閉じ込める。

石を焼け石にすると、しばらく熱いんじゃけど、それがエネルギーを内部にため込むことを示しとる。

一般の石、この悪い波動を変えるには、波動強化人間か何か特殊能力者が、焼くしかない。

しかし、今日は焼かずに波動が石全体に及ぶ方法が、温度が変わるぐらいの状態で割ることじゃとわかりました。

石の悪い波動、障りはなかなか消せん。

じゃけえ、石を持って帰って家に置いとくと祟る。

祟りよるけえ、昔から石は家に持ちこんじゃいけんのよ。

私ら波動強化人間が作った焼け石も、持っとると時間と共に邪気で重くなりよるけえ、ちょっと要注意なんよ。

波動グッズの中でも、石だけは取り扱い注意じゃ。

割った石で小さいもんは、サツマイモ畑の畝に仕込みましょうかね。

なるほど、石を砕いて使う方法をやって欲しくないための邪魔じゃったんね。

とりあえず、この石割りはまた何かにつながるかもしれん。

次の休みもやってみたい