六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ソラマメの鞘がだいぶ育ってきた。食べるとしてもうちょっとかな。収穫までは1ヶ月ぐらいか。雨で作付けには行けんかった。

今日はあいにくの雨。

おかげで作付けには行けんかった。

近場では、えんどう豆とソラマメが順調に育っとるんよね。

ソラマメは鞘が10センチぐらいになり、もうそろそろ食べられる。

サツマイモは雨でしっかり根づいてええんじゃけど、新たに畑を広げられんのう。

とりあえず、できることを進めるしかないんよね。

ブログの記事も、テーマごとにわかりやすく整理中です。

読者が急に増えたことで、初めての人が見やすいようにします。

順次やっていきますんで、関心のある記事から読んで下さい。

真面目に修行しようとする人には、参考になるかと思います。