六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新年、明けましておめでとうございます。新年早々、ブックオフ巡りにスタートじゃ。年末年始の九州行きを取りやめ、多少の時間ができた今日は、ブックオフの陰謀にハマるのであった。

イメージ 1

イメージ 2

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

新年早々、日課のたき火で灰を作り、心機一転ブックオフの陰謀にハマるべく一日スタートです。

今日から4日まで、ブックオフのウルトラセールで2割引き!!!

年賀状のチェックとかそれもそんなにないけえ、イザ出陣!

目指すは、定期的の経路にある姫路から三ノ宮までの店舗。

昨年は大阪までじゃったけえ、もうちょっと先まで行けた。

狙うはレアな外国語のテキスト、しかも108円コーナー。

ある意味、ポケモンGOみたいな感覚の楽しみがある。

あれもレアなポケモンをゲットすりゃええんじゃろうけど、そんとなもんゲットしても何の役にも立たん。

それより役に立つもんゲットして、活用した方がええわ。

つうことで、行ってきます。

武器になるもんは、なるべく安く手に入れるんじゃ。

出かける道すがら、書き殴りの勉強です。

時間はムダにはできんけえのう。

一年の計は元旦にあり、今日の成果で今年一年を占うもよかろう。

こういう安い時期に何軒もハシゴをするのが、調達の効率がええんよ。

ああ、ブックオフの陰謀にハマってまう〜っ。

悲しいかな、それが私のサガってやつです。

そんで割引券ももらえるはずじゃけえ、見逃す手はないぞ。

頑張って、優良なテキストをゲットするのじゃ。

幅広い他国の言語を勉強して話しとる私にとって、ブックオフは強〜い味方です。

語学は、本が古くても関係ありません。

言語はそうそう変化せんけえのう。

落書きや書き込みがしてあっても、全く関係ない。

覚えてしまえば、同じことじゃけえのう。

レアな外国語テキスト争奪戦の、火ぶたは切って落とされた。