六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団KとN党Tさんとの関わり、果たしてどうなるのか?

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain


自身の動画で、カルト教団Kの信者であることを明かしたN党Tさん,

 

その動向が気になるところです。

 

なりふり構わず勢力拡大にひた走るTさん、しかしそのやり方は正直えげつない。

 

本心から総裁を信じてもおらんけえ、利用する意図で近づいたのはミエミエ。

 

教団は財政悪化の一途をたどってはおるものの、そこの盲信者の中には富裕層もおらんわけではない。

 

個人的に能力や財力のある人を取り込んで、からめ取っていくことは容易に予測できる。

 

自分の配下に組み込んで、そんな時に教団や総裁の不祥事が出たら、総裁を見限ってTさんオンリーになる人もおるじゃろう。

 

人間の格としてはTさんの方が上であり、総裁に操れるような人でもない。

 

総裁の正体を知っとって辞めたいと思うとる職員とかは、再就職先としてのTさんのとこは願うてもないチャンスとも言えるんじゃなかろうか。

 

教団はほっといても弱体化するはするんじゃろうけど、Tさんにいろいろ持ち去られることで、さらにそれが加速されることになるじゃろう。

 

教団からエネルギーを吸い取って肥え太り、それで何をするのか?

 

ある程度の障りと利得目当てである以上、得るもんが無くなればポイ捨てするんじゃろう。

 

私から見れば、どちらも地獄のもん。

 

教団の弱まる利得と、Tさんがパワーアップすることの弊害をいろいろ考えとる。

 

教団の弱まる利得の方が大きいのかのう。

 

まあそうなんじゃろうね。

 

毒をもって毒を制す、悪いもん同士が共食いしてマシな方が残ってもらえたら御の字なんかもね。

 

両者の蜜月から破局までを、じっくり見ることにしましょうか。