六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

姪浜から博多、それから二日市。目指すは、太宰府天満宮。

姪浜から博多までダッシュした結果、想定より30分弱超過した。

 

そこで次の快速までの間、途中の博多住吉神社に立ち寄り元朝詣り。

f:id:taro6zaki:20200103002016j:plain

 

そんで博多から快速に飛び乗り、二日市。

 

まず、駅近くの二日市八幡宮元朝詣り。

f:id:taro6zaki:20200103002058j:plain

 

そこから徒歩で太宰府天満宮を目指すも、道に迷い1時間ぐらいロス。

f:id:taro6zaki:20200103002144j:plain

f:id:taro6zaki:20200103002231j:plain


 

そのことでなるべく本州寄りに戻る計画が無理になり、終電が遅くまである下り方面に向かう。

 

太宰府天満宮からJRの二日市まで徒歩で帰り着き、ギリギリで終電に飛び乗り久留米まで行きました。

 

そこで駅員さんに近くの神社ないか聞いて、水天宮があるとかでそこに向かう。

f:id:taro6zaki:20200103002312j:plain

 

あと近くを歩き回ると、もう一箇所神社があったんで元朝詣り。

 

まあ結局、これでよかったんかねぇ。

 

久留米では終電の到着が遅くて、始発の出発が早い。

 

そういう意味では、あんまり待ち時間とかがなくてよかったんよね。

 

必殺!元朝詣りのハシゴ!!!

 

何をやっとるんかねぇ。

 

あそうそう、同じ元朝詣りでも太宰府天満宮だけは桁違いに参拝客が多かった。

 

あれはすごいのう。

 

どっからあんだけ来るのやら?

 

さすが、知名度抜群なだけはある。

 

ともあれ、年末年始にかけてよう動いた。

 

反省点としては、見知らぬ土地に夜行くもんじゃないのう。

 

道に迷うてとんでもないことになる。

 

帰りは、早い始発に助けられてよう眠りましたね。