六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ボーリング場まさかの廃業、引き払いにあたり備品譲渡。これも追い風、まさに天佑。

年末に買うた事故物件、そこの真ん前にあるボーリング場が今月で廃業撤退。

 

おおおっ、マジか?

 

コロナ禍により客足が激減、あえなく倒産になってもうた。

 

オーナーさんがおったんで話を聞いてみると、本来なら今年オープン50周年記念を祝うつもりじゃったとか。

 

それで、今月完全に撤退するんで引き払いの作業中とか。

 

あ〜、なんかつらいのう。

 

そんで買うた事故物件も、そのボーリング場のオーナーさんのいとこの家じゃったとか。

 

ボーリング場の備品はみんなゴミとして処分するんで、欲しいもんがあったらどうぞと言う。

 

おおおっ、そ、それはありがたい。

 

早速、ゴミ箱と椅子と梯子をもらいました。

f:id:taro6zaki:20210206002027j:plain

f:id:taro6zaki:20210206002044j:plain

f:id:taro6zaki:20210206002103j:plain

 

夏場の水の手の確保をどうするのか考えとったんじゃけど、この大量のゴミ箱を使えば水を溜められる。

 

年末物件買うてから、たった2ヶ月でこんな恵みがあろうとは。

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

 

こんなタイミングで、いろんなもんが揃うてしもうた。

 

話ができ過ぎとる。

 

そのオーナーさんが、耕作放棄地のことも関係者に口利きしてくれるとか。

 

むむむ、買うてよかった事故物件、まさに天意天佑ここにあり。

 

ともあれ、環境整備環境整備じゃ。