六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

一白水星の凶運コントロール、これは体力面の補強になる。

先日、九紫に続いて五黄回座時の凶運を転ずる方法を述べました。

 

どこに回座するかによって運気は変わるんじゃけど、ヤバいとこを調べてみると、結局一白と五黄と八白と九紫の位置になるんよ。

f:id:taro6zaki:20200913000042j:plain

 

それで今度は、一白水星の坎宮回座の時の凶運をなんとかすることを考えてみたいと思います。

 

ここ最近の坎宮回座の年を振り返ってみると、3年前の坎宮回座の時は、ここ最近にはない最悪の年じゃったんよね。

 

その前の12年前にはそれほどひどいことはなく、むしろその特徴である出会いの運気の良さが幸いして、外国人との出会いから外国語の能力の飛躍のきっかけになった。

f:id:taro6zaki:20200206002229j:plain

 

ともあれ、坎宮回座時の悪い特徴が随所に顕れた3年前は、一番キツかったのが体力の低下による不調じゃったんよね。

 

職場の転勤で運気が暗転してしもうて、ラーメン屋の油によって体調が悪いとこ、慣れない雑務に忙殺された。

 

体調がよければまだしのげたものの、タチの悪い中国人客によるクレームなどでも苦しむことになった。

 

その年から九紫上昇が使えるようになったものの、その後の坎宮回座の月にはその反動からか、体力的にガックリくるようになった。

 

そうそう、それそれ!

 

先月の九紫上昇でかなり活動できたものの、その反動で4日に九紫上昇が終わった直後は、かなりしんどくなった。

f:id:taro6zaki:20210703001927j:plain

 

九紫上昇の時には、相当エネルギーがフルパワー近くになるんで、一白の坎宮で体力面が落ちた途端にガックリくることがわかった。

 

それでその対策としては、その落ちる体力を補強すればええんよ。

 

これも波動上でブースターを作り、それでサポートさせるわけなんよ。

 

やり方は、アクマイザー3のザビタンの魔法力、作るんだら〜でやります。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

魔法力、作るんだら〜、坎宮回座時に体力を補強するブースターとやればええです。

 

さて、今年の年盤で一白の坎宮におるのは二黒土星

 

仲間内ではカカシさんと、姫路のKさんになるんよね。

 

これで、運気の乱れはかなりブロックできるじゃろう。

 

私も月盤で今月坎宮じゃけえ、それで乗り切ります。