六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スマホ立て、新たに近くのもんを撮るために廃材で作ってみた。

以前、廃材で作りましたスマホ立て。

 

今度は、新たに近くを撮る目的でまたも廃材で作りました。

f:id:taro6zaki:20210712000633j:plain

f:id:taro6zaki:20210712000650j:plain

f:id:taro6zaki:20210712000712j:plain

 

YouTubeを始めて動画配信しておりますが、バリエーションを増やすことも必要かなと。

 

物を映して、それを動かしながらの説明とかもアリなんじゃないかと思いました。

 

波動に関しては、目に見えないもんなんでわかりやすく説明するには言葉の説明よりも、ビジュアルに訴えた方が早い。

 

まずは波動のチャンネルでやってみて、農業チャンネルでもやってみようかと思います。

 

ともあれ、YouTubeの視聴者さんが増えて下さることを願います。

 

よろしければチャンネル登録と高評価ボタン、コメントなどありましたら、コメント蘭にお寄せ下さい。

 

かなり動画も増えてきましたので、関心のあるところからどうぞ。

 

波動チャンネルはこちら。
↓↓↓

農業チャンネルはこちらです。
↓↓↓