六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーノート複製、指導役の人と情報共有化。

アスペルガーリハビリのためのアスペルガーノート、来年以降のために複製しました。

f:id:taro6zaki:20210930235239j:plain

 

これをタタキ台にして、Yさんにどう話をするのかを考えていきたいんよね。

 

今のところ前やんにお願いしとるんじゃけど、それは彼が仲間内で農業に特化した技術を持つのが彼なんよね。

 

たけした君の農業はイチゴに特化しとるんで、ちょっと違うんよね。

 

ただ今年のYさんのやらかしを目の当たりにして、さらにそれをメンテナンス面でカバーしようとしてまくったことで、だいぶもう勉強になったんじゃないんかなって思うんよね。

 

前やん以外にも、Yさんを指導教育することでスキルアップできるような人がおればと思います。

 

それでアスペルガーノートのスペアがあれば、人によっては、ここにこう書いてあんじゃろが、シバキ倒すよぉ〜とか言えたりもできるかなと。

 

はよやらんか〜い、とっととやらんか〜い、ドタマカチ割るぞ〜とも言えるんかのう。

 

あれ?それ言う人って誰じゃったかのう?

 

うっかり失念してしもうた。

 

ともあれノートをお互い見て話をすることで、農業でサツマイモをガッツリやったことない人でも意見が言えるんよね。

 

プランターでしかできんオルゴンM、福山のKさんなんかはまあまあやってますね。

 

まあ今のところ前やん以外では、そこらかな。

 

ちょっとブログでも全文を公開して、まあ他の人でも使えるようにしとこうか。

 

ともあれ、今年で9年目になるサツマイモの失敗。

 

来年以降は、果たしてどうなることか?