六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男落選、しかし初陣とは思えない善戦。次回は、おそらく勝つじゃろう。

カルト教団K教祖長男、残念ながら今回の統一地方選では落選。

 

しかし当選までの差が200票弱で、いきなり始めたわりには善戦して千票以上確保。

 

即席ぶっつけ本番でそこまでやれたら、かなりなもんよね。

 

もともと知名度あるにせよ、それでもここまでやれたのは、反カルトの追い風を受けてのことなんよね。

 

しかし、組織票がなかったらしい。

 

YouTubeやそのライブで、かなり露出が大きかったものの、その支持だけでの浸透では限界があったんよね。

 

まあしかし、仕方ない。

 

ただ、この勢いなら次回は当選もあり得るんよね。

 

カルト教団Kの候補者のかつての得票数が、200ちょっとしかないことからするとかなりのもんよね。



未経験でデータもなくてどれぐらいの結果になるかがわからんとこ、だいたいこのぐらいいうのが出た感じよね。

 

ともあれ、落選したとはいえ教団側への心理的ダメージはあったと思うんよ。

 

多額の資金や時間や人員を使い、知名度もあってボロボロの教団候補者に比べて、かなりとってつけたようなとこから大幅に上回る実績が出せたことはデカい。

 

いかに教団の支持がないかが、浮き彫りになった。

 

よう頑張ってくれた。

 

今回残念ながら、今後に向けての大きな一歩になったと思う。