六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大きな流れは変えられない。衰退を見越した戦略、それでどうなのか。

農業も含めた日本の衰退は、もう変えられない。

 

有益な情報を持っていても、知名度のなさで伝わらない。

 

自分個人のことはある程度変えられるにしても、やはり限界がある。

 

限界まで、頑張った自負はある。

 

しかし、どうあがいてもできんかったことはある。

 

大きな流れは、個人では変えられない。

 

変えられる範囲内でやっていくしかないものの、それにしても閉塞感が強過ぎる。

 

新しいこと、画期的なこと、それなりに経験値の魅力はあるものの、相応の苦しみやリスクもまたあるんよね。

 

単に暮らすだけでも、それはそれで大変なんよ。

 

今やっとること、香寺ハーブガーデンとの協力体制で将来私個人がなんとかなったとしても、それをもって社会の流れは変えられない。

 

衰退の中での戦略、そこでどうするのかの活躍の場を考えておかにゃいけんのよ。

 

独自技術の確立や著作の執筆やユーチューブの情報発信で、枯れずに動き続けられるようにしていきたい。

www.youtube.com

 

それにしても、目先の困難をどうにか越える必要があります。

 

苦しみの果てに何があるのかは、神のみぞ知る。

 

天意が何を告げているのか読みづらい中、やはりそれを追うしかない。