六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

タケニグサ、移植したタネから定着!

タケニグサ、毒草として食べることはできんのよ。

 

しかし、その毒草は燃やすとそれなりに毒消しの波動を生み、それがわりと他にはないもんなんよね。

 

石を焼いてそこに毒消し波動を吸着させるいうことで、波動の焼石ができる。

 

ただ、タケニグサが近くになかったんよね。

 

それで三石駅にあったもんのタネを確保して、それを蒔いておいたんよね。

 

何年か越しで、定着して大きくなっとった。

 

とりあえず、在来種で環境に影響もない。

 

定着して広がることじゃろう。

 

在来種が広がることで、生態系の回復にもなるんよね。