六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

花粉炸裂!!!しかも大気汚染も合わせて。しかし我らには電位交換がある!

気温が上がり、いよいよ花粉が炸裂です。

中国の大気汚染も一緒じゃけえ、大変です。

花粉症商材がバカバカ売れ始めました。

私らの仲間内でも、過去花粉症がひどかった人もおります。

しかし、波動電位交換法の応用技を組み合わせてだいぶよくなりました。

しかし最近は花粉単体ではなく、PM2・5や黄砂など大気汚染物質も合わせて飛んでます。

状況は悪化複雑化しております。

PM2・5対策がイマイチわからんのじゃけど、やはり迎え撃たにゃいけまあ。

花粉症以外でも病院以外で改善しない病気は波動で治ることもあります。

困っとる人おったら言うてきて。