六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東日本大震災から2年。

東日本大震災から今日で丸2年。

あの後起きた福島原発事故で、世界は変わってしもうた。

遠い昔のようにも思えるし、昨日のようにも思える。

あれから約1ヶ月、地獄の逃避行が続いた。

関東に放射能が飛んで来るいう通常有り得んことが起きた。

さらにその放射能を全て回避できたいうこれまた奇跡も起きた。

危機の3月であり、奇跡の3月でもあった。

福島原発はまだこれから、気の遠くなるような時間や労力をかけて廃炉作業をせにゃいけん。

どうなるんじゃろうね?

使用済み燃料プールが倒壊したら、また放射能がひどく拡散する。

どうにか持ちこたえて2年経った。

今後関東を襲うであろう災害はいくつも考えられる。

その時どうするかなんよね。

想定されることは3つ。

福島原発使用済み燃料プール爆発、富士山噴火、直下型大地震

どう逃げるか、各個人でシュミレーションはしとくべきなんよ。