六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモが一番かな?今回作付けする作物で、波動が乗っかるもん。

今回作付けする作物で一番波動が乗っかるのはサツマイモかな?

米、サツマイモ、カボチャ、大豆、ソバ、緑豆、えんどう豆などなど。

その中でサツマイモはだいたい51%乗っかるようです。

まあ乗っかりやすいか否かは、いろいろ要因が考えられるんじゃけど、理由はともあれサツマイモ畑は波動がええんじゃのう。

腹持ちがええかどうかは別として、サツマイモを介して波動はたくさん食べれる。

しかし食べ物は波動だけじゃなく、栄養面も大事。

いろんな要素を含めて、まだまだ考察を深めていく必要があるんよね。