六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

筆がやけに進む、某教団糾弾本。

八方塞がりがとれて、いよいよ電子書籍に打って出ようとしております。

農業に関する本、とりあえず原稿自体はエクセルに直すだけになっております。

それはそうと、某教団の糾弾本、教祖が死ぬのを見計らっておりますが、いつ死んでもええように準備だけは万端にしとかんとね。

今、下書き中なんじゃけど、農業の本に比べて筆が進む進む。

ページ数は農業の本上回るじゃろうね。

さすがに積もり積もったもんがあるねぇ。

私の波動理論の基礎の一部を形づくるもんじゃけえ、悪の悪たるゆえんをきっちり糾弾しとかにゃいけん。

これからの犠牲者を減らし、過去の犠牲者への鎮魂歌になるじゃろう。

かつての救世主、しかし今は邪悪な色魔。

言うべきことは言うとかにゃいけん。