六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、セイタカアワダチソウならびにキョウチクトウ合体バージョンできた。

賢者の石の、セイタカアワダチソウならびにキョウチクトウ合体バージョンできた。

家内に持たせたらセイタカアワダチソウバージョンやキョウチクトウバージョンよりも効いたみたいなんよ。

セイタカアワダチソウはふんだんに手に入るんじゃけど、キョウチクトウは木じゃけえ、むやみに切ると怒られる。

落ち葉を集めるとか、枝をちょっと失敬するぐらいしかできんのう。

燃やす比率はともかく、キョウチクトウの燃焼光線に当たればええんよ。

そういうことで、合体バージョンはセイタカアワダチソウもりもりでやりましょう。

私に変身しての模造品もパワー的には私のセイタカアワダチソウバージョンに匹敵する。

しかしパワーだけじゃない部分は、やはり2つの植物の魔法力。

これを生かす意味でも合体バージョン模造品を作りましょう。