六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ペットボトル農法、来年はそれにかけるしかない!!!ウリ科植物必須。

この前から遅まきながらペットボトル農法始めました。

ペットボトルに土入れて植えるんじゃありません。

植わっとるもんの周りをペットボトルで覆ってしまうんよ。

市販のマルチビニールシートと同じ理屈なんよ。

地面から熱と水分を逃がさないんよ。

カボチャ畑でやってみたんじゃけど、すごい威力。

乾燥で成長が泊まりかけとったもんが、また勢いを取り戻した。

これを3月ぐらいからやりゃあええね。

これならメロンも期待が持てる。

水やりの手間が大幅に減るのう。