六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

明日から九州旅行。今回は作物の水やりから解放されそう。網干メロンが実るかも。

明日から九州旅行です。

野宿しながらの気長な旅。

勉強と執筆しながら知り合いに会い、溶岩をゲットしたいいう思惑がある。

雨が降るじゃろうけえ、作物の水やりは心配なさそうじゃ。

緑豆は強いのう。

1ヶ月でずいぶんでかくなった。

あと暑さでダメかと思われたメロン、だいぶ健闘しとるよ。

ハネジューメロンと網干メロンを植えたんじゃけど、ハネジューに比べて網干メロンは強いのう。

花が咲き、雌花も出てきた。

網干メロン、なんとか実ってほしい。

網干メロンが成功すれば、それはそれで次へつなげられる。

明日は下関のIさん、あさっては溶岩を採掘した後たけした君に会う。

たけした君とは2年ぶり。

うちらの農業の情報を伝えて渡すもん渡します。